.home | profile | mail | enquête

2007年 4月15日(日)

対広島2回戦

image1111.jpgspacer.gif試合結果  連敗脱出。

広島市民
中  日
100
024
000
-
7150
広  島
000
100
000
-
140

勝・中田 3勝0敗 負・佐々岡 0勝2敗
本・ウッズ6号(佐々岡)、ウッズ7号(横山)


 今日はWeb速報のみでの観戦。細かい試合内容は良く分かりませんが、とりあえず簡単に。

 先発中田は前回同様制球に苦しんでいたような印象ですが、被安打4で済んだということは、おそらくボールに力があったんでしょう。今回は球数と味方の援護のおかげで6回でお役御免になりましたが、リリーフ陣のために本当はもう1イニング投げて欲しいところ。できれば日曜日が登板日になっているウチに、このあたりを修正できるといいんですが。

 打線は15安打7得点とまずまずだったように見えますが、これも2HR6打点のウッズのおかげなのは間違いありません。ウッズは勝負を避けられるようだと、厳しくなるのは目に見えています…。これでとりあえず5球団との対戦が一巡しましたから、何か動かすなら良いチャンスだと思うのですが。